


Craigslist


只今、猛烈に物を売りまくっております。

おかげさまで、よく売れとります。

おそらく、設定金額がとても安いので、

そのせいかと思われますが。。。


ということで、使わせてもらっているのは、Craigslist

いろいろとカテゴリーがあって、

アパート探しとか、求人とか、売りますとか。

その中で、売りますの所にいくと、

ここでも結構細かくカテゴリーに分かれていて、

家具とか、車とか、電化製品とか。

そこに、売りたい物の詳細や写真を載せると、

買いたい人からコンタクトをとってくる。


ということで、そこに載せると、

結構な数で、欲しいんだけどと連絡が来ました。


例えば、自転車。

一応持ってました自転車。

車を手に入れてからというもの、あまり出現頻度がなかったですが、

まぁ、一応。

載せた30分後には、欲しいんだけどと連絡があり、

じゃあ今日2時ね、と見に来てもらい、そのままお買い上げしてくれた。

しかも2台。

その後も、続々と連絡がくるので、さっさとネットから削除しました。

とても助かっています。


ちなみに、このCraigslist、日本にもあるみたいです。

英語で書いているのしか見つけれてませんが。

日本語版もどこかにあるのかも?

| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

No title

行動力あるね~。
売れてくれるとほっとするでしょ♪
少しでもお金になったほうがいいもんね!
持ってはいけないだろうし。
売りたいものは全部売れますように!!

ところで、いつそちらを発つの??

Re: No title

とりあえず、お金欲しいです。
日本に帰るとまたいろいろと買わないといけないので。
でも、あまり期待はできませんが。。。
しかし、今日は160ドル売り上げがありました。
よかったよかった(笑)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/531-a441342e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
