


ジュリー


ジュリーは好きですか?




私は、ジュリーが好きです。





何が好きって・・・・


ジュリーの「る」が好きっっ



いいです。
分かってもらえなくても、いいです。



しかし、CD1枚分しかもってこなかったので

だれかベスト送って~

ハウル


やっと見ました。

ハウルの動く城

20061017120648.jpg



こちらで買ったので、パッケージは英語ですが、ちゃんと日本語音声があります。
しかも、日本で買うより安っ。

よく分からなかったところもありましたが、おもしろかった~。
だるい感じのハウルはステキです。

DVDは2枚組になっていて、1枚は普通のストーリーとインタビュー集。
もう1枚のほうの絵コンテのストーリーの方もステキでした。
こんな感じで作られていくんだわ~と関心。


私も同時進行している実験のタイマーが重なると、魔法が使えて手が4本6本あればと思う。
ただ、気持ち悪いけどね。

祝・増毛!!


眉毛が生えてきました。


めでたいっっ!!(>。<)/””


増毛と言っても、移植などはしていません。
増毛と言っても、全く毛がない状態だったのではありません。

もちろん、ちゃんと眉毛はあったのですが、昔抜きすぎたせいか、まろ状態。
その後もなせか、そのまま生えてこず・・・・。
あきらめていました。


しかし、4ヶ月の引きこもりのおかげでなんとか無事に生えてきましたーーっっ!

そう、何にもお手入れせずに、ほったらかしにしていたのがよかったのかも。
お化粧なんて、月に2,3回しかしませんでしたし。
本当にだらだらと過ごした引きこもり生活の唯一の成果です。

きっと眉毛くんたちも生えてきたかったのだと思います。



お帰り!お前達!!

長い間待っていたぞーーーーっっっっ!!

同窓会


大学の研究室の同窓会のお誘いのハガキが来た。

わざわざこちらまで送ってくれた。
もちろん、参加できないと思うけど、というコメント付で。

やっぱし、こういうのはうれしいなぁ。
幹事さん、ありがとうございます!

もちろん、参加しませんけど・・・・。


午後からヒューストンに行ってきます。
教授にもお礼を言わねば!!

終わった・・・


ついに終わりました。

北斗の拳

長かった。。。非常に長かった。。。


DVD26枚、152話。


私にとっても長い戦いだったわ。
とりあえず感想。

トキさん、ステキ☆




日本はお盆休み。
あぁ、私も帰りたい。

どこかに20万ほど落ちてないかしら・・・?

そして、気になるのはおでこにできつつある、あせも。

| テテテキサスッ☆ホーム | 次ページ

