


ヒューストン2


昨日の続き。

3日目にハーマンパークに行ってきました。

20060831001311.jpg
20060831001357.jpg
20060831001430.jpg


非常に綺麗な公園です。

この中にミュージアムがあって、今は人体の不思議展(こっちでは、body world)やってました。
私は、大阪と京都で2回みているのですが、今回さらに行ってみました。

だって、だって、

今回は解説者つき!!

教授と一緒だったので、いろいろと質問できたし、
詳細な説明が聞けて非常に勉強になりましたーーーっ!!
やっぱし、ああいうのは専門家と行くべきね。

ミュージアムには子ども達も来ており、外にかわいいスクールバスが止まっていたので、写真を撮ってみました。

20060831002402.jpg


シムシティーと同じだわっっ!!!
ちょっと感動。



ヒューストンの市内には路面電車が走っているということで、
想像してたのが、レトロな感じで風情のある車両。
しかし、実際は結構ハイテクな感じ。

20060831002624.jpg




教授を空港まで送り届けて、無事に帰ることが出来ました。
途中、事故があったみたいで車が丸こげになって煙がモクモク。
結構ビビる。
事故は反対車線であったので、こちら側はそんなに渋滞していなかったけど、
反対側はものすごい渋滞。
教授を送り届けるときに会わなくて良かった・・・。


ちなみに、うちの田舎からヒューストンまでは、1時間半くらいです。

ハイウェイの写真↓
20060831005450.jpg


| テテテキサスッ☆ホーム | 次ページ

