


旅~その3~


昨日の・・・一昨日の続き~


昨日は、ストームが来たのでネットがつながりませんでした。
そんなことでいいのかとも思うのですが、いつもそうなので、あきらめてしまった。。。


で、一昨日の続き。


サンアントニオのリバー

15.jpg



16.jpg



17.jpg



18.jpg



すごく綺麗なリバーで、リバー沿いに小さなレストランなんかが沢山ありました。
けど、ジャンルとしてはメキシカンが多いかな?

リバーを船にのって説明を聞きながら回ることができるんだけど、
そのときの説明してくれるおじさんが

「この辺は、リバー沿いにレストランが多いよ~。
メキシカン、アメリカン、メキシカン、イタリアン、メキシカン、チャイニーズ、メキシカン、メキシカン、メキシカン・・・」

だって。



夜が非常に良いと言うことだったけど、夜まで居れなかった。


だって、帰り道のアウトレットに行かねばならなかったから・・・


写真撮るの忘れてたけど、チョーでかいアウトレット!
ローカルネタなんだけど、T市のアウトレットの5倍以上でなかろうかと。。。

あまりのデカさにどこに行ったらよいのか、何をかったらよいのか、立ち眩み。
買いまくる気だったのに、結局買ったのはTシャツ1枚のみ。


わ~んっ(p_q)


まぁ、大体いつもこんなもんなので、別によいのだけど。



そういえば、サンアントニオにあった教会がステキでした。

19.jpg




で、続きはまた明日~

| テテテキサスッ☆ホーム | 次ページ

