


蜂、ハチ、はち


最近、蜂が多い。

しかも、ミツバチじゃないので、非常に怖い。

なんでかなぁと思ってたら・・・いた。


ベランダの屋根にしっかり2つ。


蜂の巣が・・・

しかも、日々大きくなっていってる気が・・・



すげー怖い。

散歩に行くとき、いつも怯えながら行ってました。



昔、バイト先のおばちゃんが

「蜂に刺されたのよぉ~」

と言いながら、ものすごい腫れた腕を見せてくれたので、それ以来、ちょっと怖い。。。


なので、早速、事務所に除去してくれるようにお願いした。


で、翌日メンテの人が来てくれる前に見てみたら




3つになってた・・・



わ~ん (p_q)



メンテのおじさんが来て、

「3つになったんだけど~」って旦那さんが言ってたら、

おじさんは「大丈夫だよ~」

と、ちゃちゃっと簡単に片付けてくれました。


おじさん、すげ~☆

と感心してたら、



おじさん「4つあったぜ!」



なぜにうちの周りばかりそんなに・・・

道理でハチが多いはず・・・


刺されなくてよかった。。。

| テテテキサスッ☆ホーム | 次ページ

