


終わった


終わりました。


恐怖のセミナー。


もう終わってしまったので、過去のこと。

今は、非常にハッピーでござる。

もちろん、やる前、2日間はお腹壊し気味だったけど、

それも、もう過去のこと。


時間帯が昼間だったせいか、ピザにつられたせいか、

いつもはいない、学部生や、マスターコースの子なんかもいて、

いつもより人数が多くて、すげーイヤな感じ。

しかも、大きな声で喋りなさいと怒られるし。

内弁慶なもんで、人前で大きな声で喋るの苦手なんですけど。


まぁ、でもなんとか出来た・・・乗り切った・・・・通過したので、よかった。



でも、こっそり虎の巻見たら、後でしっかり

「ノートは見ちゃだめだよ~。次回は、見ないでがんばろう!!」

と、注意されました。


あ、やっぱり、ばれてた・・・・・。


というより、次回があるのかーーーっっっ!!!!

| テテテキサスッ☆ホーム | 次ページ

