


三十路-つづき


話には、まだ続きがあって、

まぁ、そんなに大したことではないけど。


やっぱし、帰ってくるとみんな聞くよね、




「どうよ、ラスベガスっっ!!」




いや、

もう、

すごかったですけど。。。


あまりに、聞かれると、いい加減言いたくないよね。

で、ボスと話してて


B:「楽しんだの?」

M:「いや、ぜんぜん。」

B:「おお、残念だったね、体調悪かったんだってね。

  また行ったらいいよ。」

M:「ええ。」

B:「そういえば、僕もアメリカに来てすぐに、体壊して

  胃腸の調子がすごく悪かったんだよ。

  それで、病院に行ったんだけど、

  コーラ飲めっていうんだよ。

  他のものは何も取らずに、コーラだけ。

  ジョークだと思って他の病院にも行ったけど、

  そこでもコーラ飲めっていうんだよ。

  コーラは、全部殺すんだって~。

  実際、飲んだらきいたんだけどね~。」



すごい。

すごすぎる。

勧める医者もすごいが、

飲んだボスもすごい。

でも、一番すごいのは、コーラかっっ!!

| テテテキサスッ☆ホーム | 次ページ

