


ダニ達。


お友達が来ているので、更新怠りがち。


そして、昨日は、HunstvilleというState Parkに行ってきました。

去年も行ったんだけど、去年は秋な感じで、

今回、夏な感じ。

今、学校にいるので、写真を載せれません。

そのうち、載せられればよいなぁと。

予定は未定。


それで、家に帰って、ワンさんをさわさわ触っていると、

ダニ君、発見。

一応ね、ダニ、ノミが付かないように、

こういう森みたいなところに行くときは、

薬を塗っていくのだが、

やっぱし、毎回なにかしら、お持ち帰りになってくる。

まぁ、いいんだけどね、別に。


しかし、今日、顕微鏡見ながら、夫がモジモジ。

そして、小さい声で

「痛い、痛い」


何かと思い、見に行くと、

耳の後ろにダニ君が。。。



噛まれとる。

噛まれとるではないかっ。

昨日、ワンさんに付いてたヤツと同じだ。


おそらく、今日の朝、ワンさんとゴロゴロしながら遊んでたので、

まだワンさんに潜んでおったヤツであろう。


気の毒に。

もう、こういう事は、やめてほしいなぁ。

帰って、もう一度ワンさんもチェックしないとな。



でも、何よりも、私でなくてよかった☆

| テテテキサスッ☆ホーム | 次ページ

