


アパート


約1年前に引っ越した今のアパート。


アメリカ生活 331


見た目、そんなに悪くなさそう。

最近、外壁のペンキ塗り直したので。

しかし、実際は、非常に古く、さびれたアパート。

いろんなところが、しょぼい。

うちは、ここの1階(左)です。




昨日の朝、いきなり水がでなくなった。

まぁ、出かける前だったので、たいして問題なかったけど、

家賃を払うついでに、事務所で聞いてみると、

「どっかのうちが水漏れしてるみたいで、水止めてるみたいよ~」


・・・・・



ゆるい。

ゆるすぎる。


前のアパートでもそうだったけど、

””急だったから仕方ないじゃない。文句言わないで~~~””

って感じがムカツク。


いや、仕方ないのは、わかる。

水漏れではどうしようもないもんね。

でもね、



言えよ。



どんなに急でも一応、止める前に言え。

もし、シャワー浴びてたら??

もし、トイレ入ってがんばってたら??

そういうところ、自分に関係ないから、あんまし考えないんだろうなぁ。




アメリカ生活 341

アパートの前の百日紅が満開です。

| テテテキサスッ☆ホーム | 次ページ

