


買い物


今日は水曜日。

明日は、サンクスギビングデイで、休日です。

先週は、英会話のクラスのパーティーに行っていまいりました。

_1122_161034.jpg


thefeast.jpg


上の写真は、ターキー。

中に、パンの詰め物を入れて焼くそうです。

どれも、おいしかった。

ごちそうさまでした。



そして、明後日から、セールが始まります。

11月の第4木曜日が、サンクスギビングデイで、

その翌日の金曜日が「ブラックフライデイ」

ブラックとつくので、あまりよい物イメージが浮かんでこないけど、

実際は、セールでみんな買い物しまくるので、

お店が黒字になるから「ブラックフライデイ」らしい。

ちなみに、週明けの月曜日は、「サイバーマンデイ」

月曜日に会社に行って、会社のインターネットを使って、

ネットショッピングをすることから、来ているらしい。

面白いけど、いいのか、それで。。。。


仕事しろ。


上司に怒られたりしないのかなぁとも思うけど、

おそらく、上司もネットショッピングしているのであろうなぁ。

で、「君なに買ったの~?」とか言うんだろうな。

アメリカだ。


働きましょう。


| テテテキサスッ☆ホーム | 次ページ

