


Washington DC


もうすっかり春気分。

しかし、朝晩は寒いので、風邪をひきそうです。

風邪をひかないためにも、行ってきました。









IMG_1183.jpg




☆☆ワシントンDC☆☆





ついに、念願のDCでございます。

スミソニアン、モニュメント各種、桜もさいていて、いろいろ見所満載。

ぐったりなりましたが、楽しかったです。

歩き過ぎて、すねが痛い。

これって筋肉痛?

運動しなさすぎ?

すっごい歩くと、すね、痛くならない??



帰って次の日から、お仕事がめっきり忙しく、

もう目を開けていることすら、しんどい。。。。

ということで、詳細は、また今度。

でも、忘れないように早めに書かなきゃならん。

もう、すっかり物忘れも激しく。。。


じゃ、そういうことで。


| テテテキサスッ☆ホーム | 次ページ

