


インフ・・・


インフルエンザ、おかげさまで、まだかかってません。

でも、ちょっと怖いです。

ちょっと前に、日本の大使館からもメールが来ました。

内容は、まぁ気をつけなさいということ。

あと、うがい手洗いしろとか、くしゃみするとき気をつけろとか、

まぁ、基本的なことです。

大学からも、学長の名でメールが来て、

だいたい大使館からきたメールと同じです。


しかし、

うちの研究室には、とても恐ろしいおばちゃんがいて、

冬に風邪を引いた学生がいて、

ちょっと咳してました。

でも、その子は、みんなさぼりがちなラボセミナーに

いつもきちんと参加している様な人。

でも、その子に向かって、

「あんた、ラボセミナーでないでよ!!

 さっさと帰りなさいよ!!

 私が風邪を引いて、うちの子供に移ったらどうするの!!」

と、キレまくってた。

なので、インフルエンザになんかなったら、

このおばちゃんに何をされるか分かりません。



わたくし、正直、インフルエンザより、おばちゃんのほうが怖いです。 


| テテテキサスッ☆ホーム | 次ページ

