


大間違い


だれでもアメリカに住んでりゃ、英語がしゃべれると思っていたら、

大間違いですよ、奥さんっ!!


もうすっかり、住みついてしまった感のあるワタクシ。

しかし、未だにしゃべれてないのです。

とーっても、情けないのです。


今日も、

「じゃ、あれして、これして、使ってね」

「OK!! そうするよ。」

って会話をしたんだけど、、、


やってないし。

全然伝わってないんですけど。。。。


あぁーーーーー。

イラつく。


わしの英語が悪いんだろうけど、

分かってないんなら、

ちゃんと伝わってないんなら、

お願いですから、聞き直してください。。。


そんなことも結構あるので、

ちゃんと会話をしていても、自分の聞き間違いとかで、

伝わってないんじゃないかと、心配になる。

そして、無駄にいろいろ確認したり。。。


やっぱり、ちゃんと勉強しないとだめですね。

って、、、



もう遅いかも~



| テテテキサスッ☆ホーム | 次ページ

