


Hawaii ~ハイキング、マノアフォールトレイル編~


ハイキング2回目です。


こちらは、滝へ向かって歩くトレイル。

滝から流れる小川の横をずっと歩いて行きます。







IMG_4022.jpg



途中、鳥が歌っていました。


IMG_4026.jpg



IMG_4037_2.jpg



IMG_4052_2.jpg

滝が見えて来たので、もうすぐゴール。

あまりにも、しんどそうに見えたのか、

上から降りて来たおっちゃんが、

「君たち、ゴールはまじかだぞっっ!!」

となぜか励まされた。



IMG_4056_2.jpg


滝に到着。

3、40分くらいのトレイルで、最初のよりは、楽勝。

この横から、さらに違うトレイルが続いていましたが、

こちらも準備が必要そうなので、ここで終了。


てくてくと、また来た道を帰りました。

ここは、ワイキキからも近いし、

ほとんどしんどくないし、とてもおすすめ。

ちょっと行って帰ってくるのにちょうどいいかと。

このすぐ後に、雨がぽつぽつと降って来たので、

朝のうちに行っておいてよかった。

なんかに書いてあったけど、

10月は、山の方は、雨が多いってことらしいです。

でも、その分、虹がたくさん見れるらしいですが。


| テテテキサスッ☆ホーム | 次ページ

