スポンサーサイト



ブログ始めました


旦那さんの仕事でテキサスへ来て2ヶ月ちょい。
あまりに暇なのでブログを始めてみました。

テキサスの感想・・・


暑い。
とりあえず、暑い。


この暑さ、思った以上。
でも、想像していたのとはちょいと違ってました。

砂漠みたいなとこだと思ってた。
移動は馬だと思ってた。
みんなウエスタンだと思ってた。

実際は、
めちゃ植物茂ってるし。
移動は普通に車だし。
ウエスタン風の人は、たまに見かけるけど、みんな短パン・T-シャツだし。

ちょっと残念かも?

| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

Texas

はじめまして、meganeです。
テキサスと言えば、マさんとレイ君がバトルしたとこというイメージしかありませんが、どうですか?強い風がふいてそう。

>めちゃ植物茂ってるし。

サボテンじゃないの。

meganeさん

マさんは、いいものを持っている人ですか?
マさんは、kataさんに似てますよね。
でも、kataさんはガルさんにもっと似てますね。


katanoさん

そういえば、サボテン見てないよ。
今度、写真送ります。
こっちに来るの無理そうだね・・・ちょっと残念。
でも、良かったね!!v-218

maafaさん、

たしかに北宋を持っているヒトですよ。
それと、兵が見ているので笑わないでください。

かうぼうい

最高にコメントが笑えましたv-218立派なブログでびっくり。君は天才だ!!!ところで、確かにテキサスってそういうイメージあるよ、私も。でも、めげずに かうぼうい 探してちょ。

めかちんさん

ここはただの田舎なので、あんましそういう人が少ないのかもしれません。
もっと、沢山そういう人たちがいる街があるみたいですよ。v-26

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/1-0f06fe12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
