スポンサーサイト



グラミー賞


グラミー賞見ました。

テレビで。


日本でもケーブルテレビか何かに入ってれば見れるんだろうけど、私は見たことなかった。
ジャンクなアメリカらしく、ピザとナチョーとワインでテレビの前に居座って見ました。


ポリスやレッチリが見れたし、プリンスもちょろっと出てきてよかったよかった。


日本のレコード大賞とかと違うのは、賞を受賞した人が歌わないこと。
日本の授賞式では、受賞した後に、受賞した人が大体その歌を歌いますよね。

けど、発表の間、間に誰かしらが歌います。
しかも、歌った人が何かしら受賞しているので、まぁ、受賞した人が歌ってると言ってもよいのかもしれないけど。
でも、賞もらってない人もいるので、どういう基準か分からんが。

そう言えば、日本の年末のニュース番組みたいに、最近なくなられた音楽関係者みたいなのもやってました。



そんな感じで、満喫~。

| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/102-33269530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
