スポンサーサイト



バレンタイン


明日はバレンタインデイ。


あんまし関係ないです。
が、ちょっと普段では買わないような、ちょっぴし高級なチョコが食べたいので、
旦那さんにあげて自分で食べる。

そんな感じの日本のバレンタイン~♪


ですが、こっちでは、ちょっと違うかな?
いや、意味的にはあんまし変わらないような気がするけど、一つだけ・・・

女子→男子

だけではない。

女子→男子、男子→女子、子→親、生徒→先生、、、

などなどなど。
あげる対象は、いろいろなんだって。

昨日、英会話のクラスで習いました。

で、チョコに限らず、キャンディーとか、カードとか、お花とかあげるらしい。
そう言えば、近くのスーパーではすっごい沢山花が売られてた。
チョコとかよりも、お花の方がすごかったかな?
基本、赤ローズなんだって。

昨日、英会話のクラスで習いました。

あと、大人はファンシーなレストランに行くんだって。

・・・・・ファンシーレストランって何だ??

ファンシーってかわいくて、女の子ちっくな感じなのかと思っていたが、
ロマンチックで、高級なレストランのことらしい。

昨日、英会話のクラスで習いました。


以上、バレンタインデイでした。


ということで、明日はファンキーなお好み焼きでもしようかなぁ。

| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

ご無沙汰してました!!
さっき名古屋の奥さんから電話で、
「maafaさんからの伝言」聞きました。
あのコメント、ちょうど年末旦那の実家に
帰ってて、1週間くらい見てないときだった
みたいで・・・
最新コメント欄から外れてたのか
チェックしてなかったみたいです。
ごめんなさい。。

バレンタイン、うちは旦那の好きなせんべいを毎年贈ります!
ファンキーでしょ?

プリリさん

いえいえ、大丈夫。
ただちょっとキレてただけです。
そうだよね、結婚初年度のお正月は忙しいもんね。
ただちょっとキレてただけです。
そのうえ、体調も大変なときだし。
ただちょっとキレてただけです。

な~んて、本当に大丈夫だよ。
ただ、みんな送ったのにプリリちゃんとこだけカード送れなかったから、どうしようかと思って(笑)。

また、クリスマスまで待っててね!!
って、長すぎ?!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/103-19e0623f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
