スポンサーサイト



オヤジ??


こんなものを買ってみました。


20070213204043.jpg



中身はこんな感じで、ウエットティッシュみたい。

20070213204102.jpg




実は柔軟剤でございます。

こちらは、お外に洗濯物を干す習慣がないので、乾燥機を使います。
で、その乾燥機に洗濯のできた洗濯物と一緒にこのウエットティッシュみたいな柔軟剤を入れて、
乾燥機ON。


もちろん、劇的な変化はないですが、
言われてみれば柔らかくなったような、柔らかくなってないような・・・・。

しかし!!
このショボイ柔軟剤、ラベンダーの香り付き~。
アロマ効果を狙ってラベンダーの香りにしたのに、なんかちょっとオヤジのようなかほりになってしまいました。。。


なんか、どっかにちっちゃいオヤジが隠れているような感じ。


あぁ、しまったなぁと思ってたけど、ホカホカの洗濯物を寝室にでんと置いてたら、
かすかにラベンダーのよい香りが寝室でしてる。

もしかしてと思い、洗濯物を手にとってにおいを嗅いでみると・・・・





やっぱし、ちっちゃいオヤジがいる・・・・。

| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

おもしろ~い。
おやじ・・・はちょっと・・・いや・・
でも、もっと良いにおいなら是非使ってみたいなぁ。
ラベンダーって結構失敗がおおいよね。
柑橘系はあたりが多い気がする。

さくらさん

確かに柑橘系ははずれが少ないですよね。
なので、私もなるべく買うようにするのですが、
今回は柑橘系がなかったので、勝負に出てみました。
けど、この柔軟剤はそんなになのですが、こちらのものは、基本的に何でも香りがきつすぎます・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/104-d507c3fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
