スポンサーサイト



いったい・・・


またまたテレビネタで申し訳ない。



テレビで、マーシャルアーツ?空手?よくは分かりませんが、その大会みたいなのをやっていました。

ブロックやら植木鉢やらを次々に割っていきます。

しかも、「きょえーーーーっっ!!」と雄叫びをあげながら。

確かにすごいけど、終わった後の顔がみんな印象的。
妙に清々しく、どうだ!!と言わんばかり。
見ているこちらも「おぉ、お疲れ!!」と言いたくなる感じ。


ただ、手が血まみれになってたりするんですけど・・・


我慢大会ですか?


さらには、足の上にブロックのせてハンマーで割ったり、
缶ジュースに指を突き刺したり・・・



なんの大会か分からなくなる。



なんか真面目にやっているのが面白くて、笑ってしまうのですが、
解説者も笑ってたので、やっぱし可笑しいんだよねぇ~。

| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/106-be6aa95d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
