スポンサーサイト



¥→$


お金の話。


円口座からドル口座に移し変えようと思っているところ。

しかし!!
一時期より今は円安。
なのでどうしようかと・・・
やっと120円切ったけど、どうしようかと・・・


もうチョイ待てば、もうチョイお得になるかもーーっっ!!


とか思い始めると、なかなか踏ん切りがつかない。

もちろん、貧乏人、たいした額は移さないというか、移せないので、たいした違いはないのだけど、
そこは、貧乏人、その辺のところは拘りたいっっ!!


あぁ、だれか「今ですよ~」って教えて欲しい。。。

| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

いやいや、小さなことかもだけど、
とても大きなことだと・・・。
私なんか、今日はポイントが何倍だからどうとか言ってますv-521
う~ん、小さい…i-239

りんごさん

そうだよね。
私も日本にいたときは、今度もポイント5倍デイまでは、何も買わなーいとか言ってました(笑)。
一緒だね~v-282

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/108-704a43f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
