スポンサーサイト



発見


発見した。

ドゥミィはボウリングが上手だ。
しかも、あんなに楽しそうなドゥミィ。
だって、だって、

笑ってる・・・


旦那さんの仕事場の人たちがボウリングに行くということで、
一緒に来る?と聞かれ、のこのこついて行った。
集合時間に遅れて行ってしまったので、ゲームはすでに始まっていた。
仕方がないので、そのゲームが終わるまで待つのだろうと思っていたのですが、
なぜか、隣のレーンで3人で始めろということ。
私、旦那さん、ドゥミィ・・・

でも、ドゥミィはすでにそっちのレーンでやってるのに・・・
問題ないらしい。
かなりいけるらしい。

私はあまりボウリングはうまいほうではない。
しかし、非常に下手ということでもないらしいので、たまにストライクを出したりもする。

それまで、なんとなくやっていたゲーム。
しかし、旦那さんが、ストライク。
そして、私が、ストライク。


火がついた。
ヤツに火をつけてしまった・・・


ドゥミィがものすごい勢いで玉を転がす。

は、速い・・・

が、なかなかストライクはでない。
ちょっとくやしそうなドゥミィ。
その後も、何度かストライクを出す、私と旦那さん。

そして、ついにヤツにも・・・

満面の笑みで振り返るドゥミィ。
おお、うれしそうだーーー!
あの、いつも不機嫌なドゥミィ。
あんなに笑っているドゥミィは見たことがない!

結局、3ゲームやったのですが、ドゥミィには勝てなかった。

3ゲーム・・・

つまり、その隣でも3ゲーム。
つまり、ドゥミィは、

6ゲーム。

| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

ブログ、かなりおもしろーい。
実はメールもらった時に携帯から夢中で全部見てしまったよ。
やっぱり観察するところが違うね☆。
テキサスに行っても、笑いのつぼは相変わらずだね。
私もドゥミィに会いたい。
観察したい。

ドラえもんの子さん

コメントありがとう!
ドゥミィね、こっちに遊びにきたら、なんぼでも紹介します。

そんなに投げたらデュミィの親指は赤く腫れ上がっているはず。

meganeさん

確かにドゥミィの車は赤いけど、元気に帰っていきました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/11-17356b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
