


ハンバーガー


マクド・・・・普通においしい。

お世話になることは少ないのでいろいろ食べてないが、
確かに味はちょっと違うような気もするけど、おいしい。

アメリカのはでかいのか?

あんまし日本と変わらないかなぁ。
ついでに値段も変わらないと思う。

普通にセットで税込み5ドルくらい。

ちなみに、マクドはハンバーガー系では、ちょっと高めかもしれん。
ほかの店にはまだ行ったことないけど、広告見てる感じでは、マクドより安いかも。

これで、英会話の先生が「私はマクドが好きだっっ!」と言い切ったもの分からんでもないような・・・?

| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/112-b3fb8483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
