スポンサーサイト



アリ


アリがウザい。


なぜか、家のバスルームにアリが出る。

ちっちゃなアリで、一応ファイアーアントではないので、ちょっと安心ですが、ウザい。

アリを除去するヤツを置いているにもかかわらず、それを食べに来てるし。
もしかして、これって、全然役に立ってない??
一応お亡くなりになってはいるのだけど、後らか後から出てくるし。。。
しかも、ついでにその辺散策しているから、余計にイラつく。

あぁ、もう帰ってください。

仕方がないので、出てくるところを抑えるしかないと思い、
アリさんの後をつけてみると、、、

出てきたのは鏡の裏。


穴ふさげないし。


鏡はずせないからどうやっても無理。

仕方がないので、通路になってるところの隙間を埋めてみた。
1週間くらいは出てこなかったけど、また出てきた。

今度は、奥の方まで押し込みながら入れてみた。
2週間くらいは出てこなかったけど、最近また出てきた。


あぁ、もうウザいです。
お願いですから帰ってください。


こうなったら、鏡の縁を全部埋めるしかないんだろうなぁ。
けど、かなり大きな鏡なのでどうしよう。。。

めんどくさい~。

| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

ちょっと違うけど、同じようなことが前の家でありました。
目を細めてみよう。
アリなんかいない気になれる!
…って、無理か。
アロンアルファなんてどう?

りんごさん

いや、全然解決になってないし(笑)。
穴を埋めるヤツはあるんだけど、直接穴に届かないのが・・・。
う~ん、もうしばらく頑張ってみます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/113-dffa68e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
