


カウボーイ


カウボーイって、何だ??


ジーパンはいて、テンガロンハットかぶって、ブーツはいてるマッチョのこと?


う~ん、よく分からんが、そういう人をよく見かける。
ここいらが田舎だからか、テキサスだからかだろうか。
なんとなく農業とかしてる人はみんなそんな感じのスタイルかも。


そういえば、こちらに始めて到着したダラスの空港で、空港職員の人がそんな感じのカウボーイ姿だったんだけど、同じアメリカ人であろう人たちも

「おぉ、見てみろよぉ。カウボーイ姿だぜっ!!」

と喜んでいた。

やっぱしテキサス以外はカウボーイは珍しいのか??
それとも、ただ英語をしゃべる違う国の人だったのだろうか??

確かに、外国の人は同じに見える・・・
中国人と日本人が同じに見えられるのと同じことなんだろうなぁ。


さらにそういえば、同じ研究室のアメリカ人の女の子が、

「カウボーイなんて大嫌い!!カントリーミュージックも聞きたくないっっ!!」

と言っていた。
やっぱし、若い子にとってみたら、

だっせーよ。カウボーイ!!
だっせーよ。カントリーミュージック!!

って感じになってしまうのかしら??
まぁ、きっと違う州にいれば思いも違うのかもねぇ。。。

その辺、日本もアメリカも変わらないのかな。

| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

ぜひ鼻の下のヒゲと革のベストも定義に組み込んでやってください。投げ縄はオプショナルで。

meganeさん

あと、馬とお酒も必要でしょうか??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/117-3550a4ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
