


EAD


確かに私は働いていない。
毎日が夏休みっっ☆
働く気がないということがないわけでもないようなあるような・・・・

しかし、一応言い訳してみると、EADがこない。
EAD・・・労働許可書。

私のビザはJ2。
J2は、J1のおまけ。
つまり、旦那さんがJ1ですね。
なので、おまけは勝手にアメリカでは働くなと言われてる。
だたし、どうしても働きたいのであればEAD取ってね、ということ。

ということで、どうしても働きたいかどうかは分からないが、EAD申請してみました。
しかし、申請して既に2ヶ月半。
まだ、こない。

3ヶ月はかかるかもねぇと、書類をくれたおばさんが言っていたけど、
早い人では、2週間くらいで取れるらしい。
まぁ、まだ3ヶ月経っていないので、仕方ないのかもしれないけど、
さすがにそろそろ心配になってきた。

そこで、どうしてこんなに時間がかかるのかしら?
と、旦那さんの上司に相談。



「今は夏だからね。」



どういうこと?

| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


なんとなく分かってたなぁ。(@▽@)

そうv-16

りんごさん

そうv-16

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/12-9361406e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
