


図書館??


困惑します。




本屋さんに行くといつも困惑します。


こちらの本屋さんには、ふかふかのソファーが置いてあります。
疲れるので、ゆっくりソファーに座れるのは良い。

いいっ!ここまではいいぞ!!



しかし、テーブルにイス。


しかも、そして図書館バリに勉強してる人たち。

しかもしかも、その本って、売り物の本だし。

しかもしかもしかも、本屋にはだいたいカフェが隣接しているので、そこで飲み物やら、クッキーやらを買って食べならがやってるし。


それ、こぼしたら買うんですかっっ??

荷物も広げすぎで通れないんですけどっっ。



日本の図書館でそんなことしたら怒られるのに・・・さらにここは本屋だぜ。
しかし、それが当然のようになってるし、店員も注意しないし。



ここはどこですか??




なんでもありだ、アメリカ。。。。

| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

ちゃんとした本屋も、古本屋も、売ってる本の質が変わらなくなるんじゃ…v-11
でも、そこまでして勉強する姿勢に拍手!!v-425

この絵文字にまたびっくり…。
こんなに強調するつもりじゃ…v-11

りんごさん

確かに、こちらの大学なんかは非常によくみんな勉強しています。
本当にその辺は日本と比べものにならないくらい。
勉強したくて大学に行く人が多いのかな??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/120-1b5a1afb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
