スポンサーサイト



久しぶり


今日から旦那さんは、学会のためフィラデルフィアへ旅立ちました。

なので、今日から5日間ダラダラと過ごすことに。

久しぶりです。


ご飯も適当でよいので非常に楽。
別にご飯を作らないとやかましく言われることなんてないので、
大して差はないのですが、ただ1つだけ。


もちろん、健康のためにもバランスよく食べたい。

確かにそれは、認めます。


ただ、私は、たまには夕飯にラーメンやうどんでも構わない人。

しかし、うどんなどは夕飯ではないとおっしゃられる。


えーっと、なぜでしょうか??


ただ、お昼にうどんは良いらしい。


なんだよそれっっ!!


しかも、お好み焼きは夕飯になるともおっしゃる。




線引きはどこに??

| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

うちの昨日の夕飯はうどんでしたけど・・
うどんだけじゃなく、他にもおかずがあれば
大丈夫なのかしら?
その辺、人それぞれだよね~。

うちは、大きな土鍋で野菜やお肉もたっぷりいれて煮込みうどんにするなら、
夕食にもなるよ♪
でも、外で簡単にうどん、なら、それもOKです。
お好み焼きは、もちろん夕食v-290

ぷりりさん

う~ん、たぶんね、他におかずがあってもだめだったと思う。
なんだろね、それぞれこだわりってあるよね~。


りんごさん

やはり関西人、お好み焼きでご飯食べれるらしい。v-219
あっさり温かいものが食べたいときって、やっぱしうどんだわね~。九州人ってそばよりうどんが好きだと思わない??

実は、すごーくうどんが好きですv-291
旦那はそば好きだけど、
私は、そばはざるそばくらいかな。

りんごさん

そうそう。
「どっちにする?」と聞かれたら、普通はうどんだよね。
しかも、ざるそばってのも同じですv-319

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/122-877cf95b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
