


キャッツ&バード


今日は学校で、細胞の継代やらを済ませて、
お友達のハンガリー人のおうちに行ってきました。

と、言っても、このお友達も学会でフィラデルフィアへ行っているので、いないのだけど。

しかし、インコが2羽とネコさんがいます。

なので、「いない間に暇ならうちのネコたちと遊んでいいよ」
と言われ、合鍵を作ってくれました。

あぁ、そういえば、この合鍵も、せっかく気を利かせて、日本っぽい柄で作ってくれたんだけど、残念なことが。



それ、中国です。



まぁ、いつも中国と日本の絵の違いが分からんと言っていたので、よいのだけど。


気持ちは伝わったよ。


で、さんざん戯れようと思って、遊びに行ってみるとネコは外出中でいませんでした。

「いないじゃん、けっっ!」っとは決して思っていません。


インコもなぜか、近寄ると「フンッ、フンッ」と鼻息を鳴らします。

あぁ、どうやら近寄って欲しくないもよう。



えーっと、何しに来たんだっけ??


まぁ、いいや・・・・帰ろう。



写真でもと思ったのですが、デジカメは旦那さんが持っていってるし、
仕方がないので携帯のカメラで撮りました。
しかも、この携帯のカメラが恐ろしく画像が悪くって。。。


そんな感じのダラダラ生活4日目です。

明日はお土産が来る日です☆

| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/125-de15758d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
