


春?


もうすでに暖かいです。

というよりも、ちょっと暑いくらい。
すでに昼間は25℃を超えています。

もう春なのね~と、言うよりも、梅雨前の5月、6月って感じかな??

なので、お花の写真を載せてみます。


20070327081343.jpg



20070327081449.jpg




20070327081500.jpg




20070327081514.jpg



20070327081530.jpg



20070327081545.jpg



20070327081600.jpg



20070327081615.jpg



なじみのあるものから、見たことのないものまでいろいろです。

やっぱし、見たことない花を見ると遠くにきたなぁと感じてしまう。。。

さらに今は、テキサス州の州花であるブルーボンネットという花も沢山咲いています。
このお花の写真を撮りたいんだけど、まだ撮れず。。。

花が終わる前に、是非撮ってアップしたいところ~。

| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

こないだまで、つららがすごかったよね
~確か。
熊本も、桜がちらほら咲き始めました。
確かに見たことない花があるね。
わんさか咲いてるから、きれいだね!

りんごさん

そうそう。いっきに暖かくなりました。というか、暑い。。。
今ちょうどお花が真っ盛りって感じだよ~☆
ブルーボンネット、ゲットしたので、また載せますね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/131-2564dd92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
