


ラーメン


ラーメンは好きですか?


日本人、ラーメン嫌いな人って少ないはず。
こちらも一応ラーメン売ってます。

20070307113241.jpg



サッポロ一番やマルちゃんもあるけど、出前一丁が一番おいしい。
なんかね、違うヤツは日本のと味が違うのよ。
出前一丁が一番、日本で売ってるそのまんまかなぁ。

もちろん、この種類もいろいろで、ノーマルタイプ、九州とんこつ、東京醤油、北海道味噌などなど。
その他、タイや中国タイプのものまで。

本当にいろいろあるので、全部はモーラしてません。

けど、やっぱし九州とんこつが一番おいしいかな。
これに送ってもらった高菜のお漬け物をいれて、ピリ辛高菜ラーメンにするのが最近のお気に入りです。

しかし、塩分高いのでしょっちゅう食べたくない。。。

でも、うまい。

そう、この食べたいのと食べたくないのの狭間で揺れる感じがよいのだよ。

わかる??

| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

久々食べたくなった・・・
ラーメン、はまるとやばいよね。
また?!
っていうくらい、食べたくなる自分が怖いもんね~。
私も、旦那の実家から頂く高菜で、ご飯が止まりませんi-201
あぁ、またズボンの上にお肉が乗るのね~。

りんごさん

そうそう、高菜ってけっこう恐ろしいv-42
食べだすとやめられないところがあるしね。
最近、お腹の上の人が増えてる気が・・・v-406

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/132-5458f421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
