


お花はどうですか


今日は4月3日です。

エイプリルフールは4月1日です。
念のため。



昨日の続き~

お花の写真です。

20070402215846.jpg



20070402215825.jpg



20070402215804.jpg



20070402215743.jpg



20070402215722.jpg



20070402215706.jpg



2枚目のお花は、茎とお花が同じ色です。
どういう品種なのかわかりませんが、これの色違い(お花の色)もありました。

お花と言えば、こちらでは菊の花がよく売られてたりします。

でも、菊の花って、うちでは仏壇とかでよく見たので、花束にして売っているのをみるとどうかと思う。
もちろん、こちらの人には関係ないんだろうけど、ちょっと人のお祝いとかにあげるのには、私自身、やっぱし抵抗が。。。

しかも、あの色が付いた水を吸わせて花に色をつけるヤツで色を付けてるんだけど、すっごいブルーとか紫とか真っ赤とか。。。

まぁ、そこまでショッキングな色になってると、菊であろうが、もう違う花みたいになってるので、どうでもいいような気もしてくる。

| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

赤い菊…
ちょっと怖いなぁ。
やっぱ、仏壇やお墓のイメージだよねぇ。

写真の花たちはとってもキレイi-189

りんごさん

こちらの人は原色とか非常にショッキングな色を好みます。
ケーキなんかも青いケーキなんかがあって、どう見ても不味そう・・・・

やっぱし、菊が花束になってるとちょっとひくよねぇ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/134-df4541ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
