


お花畑


さらにお花の写真。


公園にも沢山、野の花が咲いています。
これは、ちゃんと植えられたものではなさそうなので、雑草の部類なのかもしれないけど、
日本ではあんまし見ない(、、、もしかしたらよく見るかもしれんが、)撮ってみました。


20070402215619.jpg




20070402215550.jpg



20070402215517.jpg




日本にいるころは、その辺に咲いてる小さな花って、あんまし気をつけて見てなかったような。。。
やっぱし、こちらにいると何でも見逃すまいとなるので、いろいろ気をつけて見るようになるのかな?


きっと来年の今頃は、日本にいるはず~。

| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

2枚目の写真の花は見たことあるような、ないような…
私も、小さいときに比べて、
そこらに咲いてる花をじっくり見ることがなくなってたよ。
そろそろ庭造りも始まるから、そんな姿勢を変えるいい機会かも。

りんごさん

ガーデニングもなかなかよいものかもしれないなぁ、と最近思います。
是非、頑張ってよいお庭を作ってちょ。
また、写真でも送ってちょ。

でも、業者に頼んじゃうのだ。
えへ。
で、ちょこっとした花壇に自分で植えようかと…サボテンを枯らす女なもんで…
庭も出来たら写真送るね~♪

りんごさん

確かに業者に頼んだほうがかたいよね。
センスもいることだし。
写真待ってますぅ~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/135-7bec83ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
