


動物園


そういえば、動物園に行きました。


動物園なんて、小学校くらいにいったきりではないか??

今の日本の動物園事情を知らないので、日本と比べてどうだということはわかりませんが、
めずらしい動物がたくさんいた。

でも、非常に広かった~。
1時間半くらいしか時間がなかったので、けっこう急いで見て回ったんだけど、全部見て回れなかった。。。

それがちょっと残念。

もちろん、住んでるところの近くにはなにもないので、ヒューストンの動物園です。


20070327080504.jpg



20070327080447.jpg



20070327080308.jpg



あと、写真はないけど、大きなサイがいた。

ほとんど恐竜。



恐竜見たことないけど。。。

| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

動物園かいいなぁ。アメリカの動物園て楽しそう。
でも、日本の動物園でさえ一日かかってもみられない私には、全部見るのに何日かかるのかしら?

らっとさん

あぁ、たしかに大変かもしれませんね。
ラット1匹にあれだけの時間をかけていたら、もう動物園なんて、なんぼ時間があってもたりませんっっ!!(笑)

ワニでかっ!
でも、近くでじっくり見たいかも~。

りんごさん

あと、ものすごくでかい蛇とか蛙とかもいたよ。
このワニは白くて珍しかった。

でかいカエルって、結構じっとしてるのに、
蛇を見るより何ともいえないあの怖さ。
何でだろう~。
カエルは相当苦手だ…

りんごさん

ええ、ちょっと恐ろしかったです。
ハ虫類は、怖い~。
そういえば、ちょっと違うけど、昔は蝉とかとんぼとかつかめてたのに、今じゃ絶対無理だもんね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/136-881d31d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
