


ピザ


どうしてなのか、ピザがうまい。

そんなに沢山食べてわけでもないのですが、ピザがうまい。
本場はイタリアなのでしょう?
でも、アメリカはピザがうまい。

そういえば、去年ハワイに行ったときもピザを食べて感動した。
日本のその辺の変なイタ飯屋さんのピザより全然おいしいかった。
もしかしたら、今まで食べたなかで一番だったかも?と思うくらい。

そのあと、ハワイに新婚旅行に行くと言ってたお友達に、
そのピザがどんなにおいしかったかを熱く、熱く語ってみたら、
そのお友達もまんまと食べに行ったらしい。
そして、やっぱりおいしかったらしい。

お店のはもちろんだけど、冷凍で売ってるやつも非常にうまい。
どうしてかしら?何が違うのかしら?

うまいを連発したので、みたらし団子を作ってみた。



やっぱり、うまい。

| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

生地?
具?
そしてなぜにみたらし団子・・・?
とにかくうまそうv-238

りんごさん

よく分かりませんが、多分全部だと思われます!!
最高のバランスなのかしら?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/14-8185d10c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
