スポンサーサイト



セミナー


なんとセミナーに当たってしまいました。


今まで何とかかわしてきたけど、ついに逃げられない状態に。。。。

セミナーなんて、学校に行ってた時以来なので、普通にやるのだってかなりつらいのにっっ!!!


もちろん、昨日の夜は、泣きながら準備しました。


そして、今日は、、、


最低です。


単語はカミカミだし、質問は答えられんし・・・・。

しかし、いい仕事だねと褒めてもらいました。
みんな優しいです。

悲しいやら、嬉しいやら、腹立たしいやら、情けないやらで泣けてきます。


しかし、ボロボロだったけど、とりあえず終わってよかった!!


試練だったなぁ。。。

| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

maafaさん、

おつかれさんでした。
参加することに意味がある、みたいな感じですかね。いい仕事と褒められて良かったですね。

meganeさん

とりあえず、終わったので、あんまし考えたくない感じですが、まぁ、やれてよかったのではないかと思います。
できれば、もうまわってきてほしくないですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/144-46500b88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
