スポンサーサイト



お茶


グリーンティーをよく見かけます。

こちらでは、意外にも非常にメジャー。
健康にもよいしね、と言って飲んでるみたい。


しかし、、、、


糖がたっぷり入っています。

砂糖入りの緑茶。。。



当然、おいしくいただけません。



しかも、しかも、蜜柑のフレーバー付きとかも。



当然、おいしくいただけません。


たぶん、日本で売ってる紅茶と同じような感じ。
残念です。



しかし、これから暑くなるので、麦茶はじめました。

| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

おひさしぶりです。
飛行機にのってお茶を頼むと
甘い!?って思うのと同じかな。
これはほんと残念ですよね。
せっかく飲めるのに砂糖さえ入ってなければ

さくらさん

お久しぶりです。
ぼっちまんくん達及びさくらさんご自身の体調はどうですか?
そうそう、いつも日本で買うような緑茶を期待してると大変なことに・・・。
自分で水筒でももってったほうがよいかも~(笑)。

高校生の時、紅茶は砂糖を入れて飲むから好かん、と言って絶対に紅茶を飲まない友達がいました。入れなきゃいいのにと思いますが、彼が砂糖入り緑茶の事を聞いたら怒り狂うでしょうね。

meganeさん

そういえば、サイダーは炭酸水に砂糖が入っているだけ?
じゃあ、ペリエとかにシロップ入れるとサイダーになるんでしょうか??
やっぱし、麦茶が一番☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/146-658a4536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
