スポンサーサイト



1年


アメリカにきて、1年が経ちました。

なんとも早い・・・

あっという間の1年で、よく分からないまま過ぎてしまったような。

いろいろと、悲しいことや腹の立つこや情けないこととかがいっぱいありました。

しかし!!

楽しかったことや嬉しかったこともいっぱいありました☆


残念なのは、もうちょっと旅行に行けたならなぁと。

あと半分は、もっといろいろ行けたらよいな♪

| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

もう1年なんだね!
でも、まだ1年なんだねっていう感じもあるよ。
いろんな話をブログで読ませてもらって、
日本にいたときよりたくさん関わらせてもらった気がします。
来年には帰ってこれるのかな?
それまで、貴重なアメリカ生活、楽しんでね♪

りんごさん

そうですね、早いもので1年です。
最後に会ったのもほぼ1年前ですね。
来年は帰れるとよいなぁと思ってますが、
旦那さんの職がなければ帰れないかも~~(笑)。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/148-dcfc8432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
