


公園??


この前、車でちょっと行ったところの公園へお友達と行ってきました。


が、本当に公園か??



20070514072722.jpg



20070514072734.jpg



なんかね、公園は公園なんだけど、


ほとんど、森。


ずーっとこんな感じ。

3マイル以上あるっていうから5キロくらいあるのか・・・

道はいろいろ枝分かれしてるから、くまなく行けば、もっとかも。


しかし、朝早くに行ってきたので、非常に気持ちがよい。

きっと、マイナスイオン出まくり。


DGがもうちょっと大きくなったら是非に連れて行きたいな。


やっぱし、スケールがちょっとちがうよね。

明らかに


「土地余ってますっ!!」


って、言ってるみたい。

| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/151-1874f3d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
