スポンサーサイト



引越し


7月いっぱいで、今のアパートの契約が切れ、次の契約で家賃が上がる。



上がる。

上がる。

上がる。



上がるって、なんだっーー!!


どうも、最近、巷の値段が上がってきてるからね~なんていいやがる。


で、この際、もっと安くて、広いおうちに引っ越そうかと。

まぁ、当然だよね。


今のアパートは、確かに非常に便利な場所だし、いろいろついてるけど、夜うるさかったりする。

こちらに来てすぐは、家賃も安いと思ってたけど、それも日本と比べたら。

そして、今では、日本と比べてはいかんと気づいてしまった。




って、遅っっ。


| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

引越しもいろいろ大変だよねi-237
でも、DGもいるし広いおうちが喜ぶかもねi-236
でも、上がるって、アメリカっぽいって思っちゃったi-235

りんごさん

確かに。。。
でも、永住するつもりでいないので、あんまし荷物はないから、ちょっと楽かなぁ・・・と思いたいv-356

おひさぶりです。
とっても久々にのぞきにきたら、
なんともかわゆきワンコかな。
実家にたくさんわんちゃんが居るっていってたよね。
なんだか写真だけでも癒されるわ~
素敵な家がみつかりますように。

さくらさん

お久しぶりです。
DGはみるみる大きくなってきています。
結構たいへんだけど、それ以上に面白いですよぉ。
お家は、なかなか大変だけど、きっと今よりよくなるはず!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/155-55d37720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
