


アイス


アイスクリームが好きです。


しかし、こちらの人はもっと好き??


なんせ、バケツ型容器にアイスクリームたんまり詰め込まれてるヤツがスーパーで売ってる。

そして、買って行くごっついおじさん。




なんか・・・負けた気がする・・・・




そういえば、この前モールに買い物に行ったときにアイスクリームを食べた。


20070601071546.jpg



見た感じ、ふわふわのお菓子みたいだけど、食べるとちゃんとアイスクリーム。
溶けたら、やっぱし普通のアイスみたいに、ベロベロになるし。


ちなみに、写真はクッキークリーム。

| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

おもしろーい!
ポロポロこぼしちゃいそうだけど・・・
アメリカのドラマとかでよく見てたなー。
かなりでっかい容器のアイス。
ちょっと憧れたよ~。

りんごさん

バケツアイス・・・実際見たらね、食べる気なくすよ。
やっぱし、普通のサイズがよいなぁ。
日本じゃ高いけど、ハーゲンダッツがすごく安くて、種類もたくさんでうれしいっっ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/157-570170be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
