


ベジタリアン


うちのワンさんの話。


散歩に行ったときに、よく芝生を食べてる。

なので、よく通りがかりの人に

「君んとこのワンちゃんはベジタリアンなんだね!」

とか言われたり。



えーっと・・・・野菜足りてませんか・・・・??



ということで、野菜をあげてみることに。



まず、レタス。

しゃりしゃり言わせながらぺろりと食べた。
細かく言うと、はしっこの緑の部分はあまりお好みではなく、真ん中の白い芯の部分が好きです。



そして~



キャベツ・・・・完食。

茹でたインゲン・・・・完食。

茹でたニンジン・・・・完食。


野菜、好きらしい。


ちょっとびっくり。
だって、実家のワンさんは、


肉か、肉か、あるいは肉


がお好み。

野菜をあげてもあんまし興味示さないしね。


でも、野菜が好きな犬でよかった。

トレーニングのご褒美に、ささみやクッキーもいいけど、ニンジンとか野菜だと体によいのであげやすい。


ただし、あげてはいけない野菜や、たくさんあげてはいけない野菜などあるので、その辺は要チェック!!


ちなみに、レタスが一番好きかなぁ。



肉ではなくレタスをせがむ・・・・「もっとレタスくれよぉぉぉ」・・・・かわゆいなぁ。

| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

もうメロメロだねぇ♪
最近、よくホームセンターに行くことがあって、
そこで発見したのが、
ペットが食べるための草。
ちゃんと植木鉢に入ってて、育てるみたい。
というか、それをおいときゃ食べる、のかな?
遅いかもだけど、発見してびっくりしたんだ~。
でも、そんだけ野菜を食べるならいらないねっ☆

りんごさん

あぁ、それはすごい!!
そんなもの売ってるんだね、やっぱし日本はなんでもあるねぇv-219
野菜も好きだけど、ジャーキーあげたほうがやっぱし喜ぶかも~v-356

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/158-155135df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
