


公園デビュー


公園デビューしてきました。


前に書いた公園。


こんなとこ。


20070604193830.jpg



研究室のボスもワンさんを飼っていて、一緒に行って来ました。

ちなみに、ボスのワンさんはいつも木の棒を持ち歩いています。


20070604192810.jpg


プリプリ歩くので、非常にかわゆい☆

きっと、棒で歩くのにバランスとってる感じ。



そして、DG

20070604192846.jpg



20070604192926.jpg



お花もいっぱい咲いていて、クンクンしてました。

20070604192820.jpg




他にもたくさんいろいろな種類、大きさのワンさんがいてDGは大変なことに・・・。

もう、うれしくてたまらないらしく、いろいろなワンさんに遊んでくれと言ってまわり、その辺を走りまくり。

おしりのにおいを嗅ぐ、掟はなかなかできなかったけど、他のワンさんたちがやってるのを見ていたので、きっと次回はできるはずっ!!



しかし、帰りにはしゃぎすぎと、お腹すきすぎで、ぐったりボミット。

20070604192936.jpg


| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

ボスのわんちゃん、体のわりにすごいでかい棒持ってんだね!
DGも広い所で駆け回れてよかったね!
ぐっすり寝たのでは・・・?

りんごさん

その通り!!帰ってきた10時から夕方6時までほとんどずーっと寝っぱなし。
非常に疲れてたみたい。
ボスのワンさんは、もっと大きい棒を持とうと試みるらしいけど、できないことが結構あるって言ってたよ。
なんともかわゆいよねぇv-344

ボスのワンさんは、ボストンテリアですかな。その写真の右手に少しだけフレームインしているDGさんがナイスですね。

meganeさん

入れるつもりはなかったのですが、なかなかよく撮れました。
ボスのワンさんの周りをあんな感じで走り回ってました~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/159-48b8b719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
