スポンサーサイト



天国?


死にかけた。

いや、マジで死にかけた。

ハイウェイ乗って、ちょっとばかり遠出してきました。
帰る時間までは、お天気もよくで、るんるんだったのですが、いきなり雨が降り出した。

雨・・・

多分雨ではない。



激雨。豪雨。凄雨。



そんな感じ。
なので、もちろんワイパー最強にしても前が見えない・・・

ハイウェイなのに・・・
マジ前が見えないのに・・・
なのに、周りの車はみんな100kくらいで飛ばしてる・・・
車は、ふらつくし・・・

こ、怖い。

もちろん私達は、あまり車になじんでないので、ゆっくり目に走るんだけど、
めちゃ怖い。
きっと死んでしまうかもしれないとさえ思った。

アメリカで、交通事故。
免許取れて、うれしがってきっと遠出したんだわね、間抜けなジャパニーズ
と言われるのかしら?
それ、ちょっと、やだなぁ。

そんなとき、いきなり雨が止んで、晴れてきた。
きれな牧草地帯。
天国って、牧草みたいなところなのかしら?
けっこう素敵かも?
でも、もっと小川が流れて、噴水があって、綺麗な花が咲いてて、たくさん人がいて・・・
そんな感じだと思ってた・・・





そうだ!

私達の町は田舎だった。。。


20060808071135.jpg

| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

気をつけて

こわいねぇ。その気持ちすんごい分かる。
初心者に高速の大雨はきついよね。
しかしスコールでよかったね。
異国で死なない程度にドライブしてね。

話はかわるけど、コメントをクリックしようとすると
逃げるの・・何故かな。

さくらさん

こちらのほうでは、特に問題なくクリックできてしまうので、
どんな状態なのかがよくわかりません。すみません。
また、詳しく教えていただければ、なんとかできればやってみたいと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/16-3b989d82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
