


歯。


どうでもよいけど、とりあえず暑いです。




マジで・・・暑いよぉ・・・ああぁぁぁ・・・・



気温:32℃。

体感気温:36℃。


って、今、夜の9時なんですけど・・・


家の中はもちろん、エアコン効いてます。


しかし!!

うちのワンさんは、まだ4ヶ月なので、頻繁におしっこに行かなくてはならぬ。

しかも、一緒に遊ぼうとするので、結構つらい。。。

散歩が、軽く命がけだったり・・・



まぁ、それはよい。

4ヶ月。

ちょうど今、歯が乳歯から永久歯に変わってきてるとこ。

実家で、何匹もワンさん飼ってたけど、ぜんぜん知らんかった。。。


獣医さんとこで、「まだ全部乳歯だね~」って言われるまで、



歯って抜けますの??



そして、今着実に抜けていってる。

今日も、タオルで遊んでて、気づいたらタオルが血まみれ。


お、また抜けおったな!!


そして、確認。

そして、歯の捜索。


ワンさんと一緒に、どこどこいったと探しても見つからず。

どこだろうね、とワンさんと目が合ったとき・・・


おでこに歯がのってる。



それ、横山やすしさんばりのネタではないかっっ!!



ちょっとおもしろすぎ。



まぁ、なにはともあれ、順調に大きくなってます☆

| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

知らんかった~!!
いつの間に抜けていたんだ??
おでこになんて、かわいすぎ♪

ところで、もう引越し終わったの?

りんごさん

そうだよね。
うちも知らんかったv-356
本当にちっちゃい歯でかわゆいよv-344

引越しは7月の終わりくらいなので、まだ1ヶ月あるよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/161-a7693ce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
