スポンサーサイト



ごっついけど・・・


もうすぐ、中国人の大学院生が去っていきます。


去るものがいれば、来るものがいる。


新しく、マスターコースの大学院生が来ることに。


彼は、アメリカ人。

まだ挨拶しかしたことないけど、話によると、非常にナイスガイ。

確かに、会うとニッコリ笑ってくれます。


彼もそうだけど、こっちの人はごっつい。

この前も、買い物してたら、ごっついお兄ちゃんがいて、


うわ~ごっついなぁ~


って思ったけど、よく見たら




遊戯王カード真剣に見ているし。。。。




なんか、ちょっとホッとするよね~。

| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とってもおひさしぶり。
なんだかバタバタしておりました。
日本のゲームやアニメってブームを起こしてるらしいね。
私の姉も今カナダにいるんだけど、
そこでもDSの話やアニメの話を普通のスケボーして
そうなお兄ちゃん達が話してるっていってた。
なんだかほっとするよね。
お引越し大変だけど、がんばって。
DGかわゆいね~

さくらさん

そうなんですよ。
ごっつくても、実はまだ結構若かったり。
ゲームコーナーで、プレステとか、Xーボックスとかやってるごっつを見ると、それ、壊れるんじゃねぇかと思っちゃいます。
けど、結構うまかったりする(笑)。
見た目怖そうだけど、結構気さくでやさしい人が、たくさんいます。v-353

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/162-bb72ba81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
