


おいしいが。。。


ご当地名物ってあるけど、アメリカならでは(?)のものもある。



ヨーグルト。


いろんな種類のヨーグルトもあって、たいがいは




・・・甘い・・・




そして、




・・・量、多すぎ・・・





なるべくそんなに甘くないのがよいので、いろいろ試してるんだけど、
こんなのあった。


20070625212741.jpg



プレーンのヨーグルト(でも砂糖はきっちり入ってるけど)に砕いたオレオまたは、m&mのチョコをかけて食べるヤツ。


オレオはね、おいしいんだよ、普通に。


そして、m&mは・・・



あけるとこんな感じ~

20070625212752.jpg



あぁ、結構うまそう~


20070625212804.jpg



そして、機嫌よう混ぜると・・・


20070625212815.jpg




なんか、食べる気なくすよね。。。


しかし、どうしても食べたい衝動にもかられる。






結構うまい。

| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

甘いものはとことん甘く!って感じだね~☆
アイスには考え付くけど、ヨーグルトにチョコやオレオとは、脱帽!

りんごさん

甘いの大好きな人ならよいと思うけどね~。
マジで、甘いし、量多いので、かなり無理して食べるか、途中棄権してしまうv-282

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/163-3cfc1ae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
