


オーガニック


学校に植物園みたいなのがあるって、言ったけど、農園みたいなのもあるらしい。


で、昨日はそこで採れたオーガニック野菜を販売してました。

安いので思わず買ってしまった。。。


20070626075551.jpg




これが、なんとも懐かしい感じで、

旅行などでめちゃ田舎に行くと、無人の野菜販売所みたいなのがあるけど、

ここもそれと同じ感じで、


トマト1バッグ:3ドル

ナス2本:1ドル

ピーマン5つ:1ドル


って書いてお金を入れるボックスがおいてある。


おいしそうなので、つい買っちゃったけど、こんなにトマト食べれるのか・・・

イタリアントマトなので、トマトソースのパスタかスープにしよう☆


ちなみに左上は、メロンでござる。

| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

いいね~。
こういうの、結構好き。
今、我が家の家庭菜園で、きゅうりやトマトがとれていて、
結構楽しいことに気づいちゃいました。
こないだ、デジカメ海に落としちゃって、
約束していた庭の写真、まだ送れてなくてごめんね!

りんごさん

実家も家で野菜とか作ってるみたいだけど、
年寄り2人で食べきれない~っていってた。
やっぱ、自分とこで取れたのは、格別なんだね。

デジカメは、残念だったね。
簡単に言うけど、新しいのを買いましょうv-389

ふふふ~。
簡単に言っちゃうねぇi-239
まっ、でも買うしかないわな。

りんごさん

そういった値の張るものが壊れたりすると、最初は信じようとせず、現実逃避しちゃう。。。
まぁ、そうしたところで、どうしようもないんだけど。
この前も、パソコンが壊れたと思って、頭真っ白になったもんv-356

そうなのよ。
いまだに、たまに「電源はいるかも」って
ボタン押してみちゃってます…
しかも、デジカメ壊れたのここ数年で2度目です…v-12

りんごさん

それ、ちょっと壊しすぎ~v-237
がんばりましょうv-378

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/164-db796ada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
