


ストーム


ストームが来るぞ~~~っっ!!


って、ラジオで言ってる。


よく、台風が来ると、

「番組の途中ですが、台風情報をお届けします」

てなのがあったけど、そんな感じでラジオをつけてると、

いきなり


ピーーーーーーー


そして、ストーム情報が流れます。



しかし、マジ、台風みたいだよ。

雨降りすぎで、道路とか川になってるし。

雷も凄すぎで、車のアラームなるんだよ。

どっかに落ちてんのか知らんけど、


ピカッ


ドドーンッッ


ピヨピヨピヨピヨ



う、うるさい。。。。



ちなみに、トルネードが発生したときも、同じ感じでラジオで流れるよ。

| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/166-81710d76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
