スポンサーサイト



よいのか・・・?


スーパーでお買い物。


最近、1年たって、ずいぶん慣れてきたけど、やっぱり楽しいスーパー。


で、たまに見かけて、思うこと。。。



レジに並んでたとき。

何気に横に並んでるおばさんたちを見たら、

レジ待ってる間にアイスキャンディーをおもむろに開けて、食べ始めた。



まぁ、買うからよいでしょうって、ことなんだろうけど。



そして、別のとき、

またもレジで並んでたら、前の方のレジで女の人が飲んでたジュースをピッとしてもらってた。



まぁ、買うからよいでしょうとって、ことなんだろうけど。



いいんだ、それで。



買えばなんでもありなのか・・・?

| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

レジでなら、あとちょっとだよね。

一昨日、パン屋で下の子がパンのトッピングのアーモンドをむしって食べちゃって、
余計な「紫芋あんぱん」を買うはめに。
かなり怒ったとこだったんだ~。

大人だからね~i-239

りんごさん

やっぱし、お金払ってからでないと、ちょっとできないよね。
その辺の違いがいまいちなのよね~。
ぼっちまんはちょっとつまみ食いって感じだったのかしら?
がんばれ、ママ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/168-ee17f682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
