スポンサーサイト



心配


来週より10日間、旦那さんのご両親が遊びに来ます。

で、小旅行にサンアントニオとヒューストンへ。

どちらも行ったことのある場所なので、心配はない。



が、唯一の心配はうちのワンさん。


2泊3日の旅行が2回なので、その間、ボスのおうちに預けることに。

連れてくことも考えたが、この暑さの中、いつも快適エアコンの中でお留守番しているワンさんには、無理。。。

特に子犬はオーバーヒートしやすいとか。


ちょうど、ボスの奥様が授業がないとき(奥様も大学で教えていらっしゃる)で家にいらっしゃるということで、お願いしてしまった。



しかし、大丈夫であろうか・・・?


もう、しっかりトイレは覚えたけど、おうちの中で粗相はしなかしら、とか。

5歳のぼっちまんと遊んで怪我させたりしないかしら、とか。


まぁ、ボスのおうちにもワンさんがいて、よく知っていらっしゃるし、心配しても仕方がないので、大丈夫ということで。


なんとかなるであろう。

| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

我が子とおんなじだよね~。
多分夜になると、寂しくないかなって、心配になっちゃうだろうね。
でも、暑いよりはいいと思うよ!
信頼できる、預かってくれる人がいてくれてよかったね♪

りんごさん

確かにそうなんです。
人でもちょっと耐えられなさそうな中を連れまわすのはちょっと酷かなと。
でも、うちのワンさんはきっとボスのおうちをエンジョイするような気が・・・(笑)v-286

頼もしいワンさんやんv-290
クンクン鳴かれるより行きやすいねっ!

りんごさん

そうだね~。
きっと大丈夫と思うけど・・・。
けど、言うこと聞かないだろうなぁと思うと申し訳ないなぁv-388

大丈夫!
預かってくれるということは、
そんなことも分かって、というか視野にいれて
預かってくれるんだろうし。
旅行楽しんできて♪

りんごさん

きっとそうだと思うのですが。
まぁ、いろいろ心配しても仕方がないので、楽しんできてしまおうかと。
なんとかなさるさ~v-363

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/169-ea5670db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
